2015年4月20日月曜日

ありがとうございました。


johann×Liaroid Cinema present 『話灯』@O-nest

劇団ポニーズ「HIPHOP町工場」

無事終演しました。


ご来場いただきありがとうございました。

ライブを目当てにご来場されているお客様にも見てもらえ、初ポニーズの方がほとんどというなかなかない良い機会でした。

ありがとうございます。


ライブを見に来て、演奏前に予想もしない所からのラップ…

どんな反応なのか予想できませんでしたが、

「初めて演劇を観たけれどとても面白かった」

「わかりやすくて面白かった」

と、嬉しい言葉をいただきました。


主催のjohannさんたちはこのために1年以上かけてきたということで、会場はエネルギーに満ち溢れとても素敵なイベントでした。

ポニーズもとても楽しく参加させていただきました。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿